このサイトはスタイルシートを使用しております。
お使いのブラウザはスタイルシートに対応していないか、スタイルシートの設定が有効になっていない可能性がございます。

ページの先頭になります。

ページ内移動用のリンクになります。

ここから本文になります。

セミナー【第2回・第3回『新適時調査・個別指導対応セミナー』開催】更新のお知らせ

2018年09月26日

セミナーページにて、「第2回・第3回『新適時調査・個別指導対応セミナー』開催のお知らせ」を掲載いたしました。

全国2箇所(東京、大阪)にて『適時調査・個別指導対応セミナー』を開催いたします。

 
 
適時調査は、今では電子カルテを使った調査(以降、「電カル監査」)に変わりつつあります。
 
看護必要度の適否は電子カルテを見なければわからないからです。またデータ提出は入院基本料の要件になりました。
データ提出が正しく行われないと入院基本料が否定されるのです。データ提出とはまさに電子カルテデータです。
 
この新しい「電カル監査」に対しては、監査直前に対応しようとしても間に合いません。電子カルテは日々記載されるものだからです。
 
ではどうするか?今日から電子カルテの記載を変えてゆく必要があります。
 
個別指導においても同じことがいえます。どう変えるか…、本セミナーにて解説いたします。

 
 
 
セミナーの詳細については、セミナーページよりご確認ください。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

セミナーページへ

第2回・第3回『新適時調査・個別指導対応セミナー』開催のお知らせ

ここからカテゴリ内共通メニューになります。

ページの終わりになります。

ページの先頭へ戻ります。