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「平成29年度 全国統一患者満足度調査」実施のご案内

2017年08月10日


『平成29年度 全国統一患者満足度調査』

~患者様の声が「見える」、自院の長短所が「わかる」、増患に「繋がる」~

 

株式会社ニチイ学館は、平成29年9月1日(金)から9月15日(金)の期間、診療所向けサービス『全国統一患者満足度調査』を実施します。

 

本調査サービスでは、来客患者に対し、診療の質、職員の接遇、施設環境等に関わるアンケートを実施。集計結果をグラフやクロス分析など、わかりやすく報告書にまとめ、フィードバックします。また、全国同一の書式で一斉に実施し、全国データをベンチマークに、患者評価を「見える」化します。報告書は、ご希望に応じてデータ形式でもご提供。ホームページ等への掲載が可能です。

 

ニチイ学館は、契約医療機関約 10,000件の実績と、数々の医療機関向けサービスを提供しているノウハウを活かし患者本位の診療所運営をサポートいたします。

 

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■『全国統一患者満足度調査』の特徴

 ・「自医院の把握」「全国平均比較」を、診療所でもお気軽に利用可能!

  30,000円(税別)という安価な価格で、全国との比較調査が可能。

  人材面、運用面などの課題に的確な提案やサポートをいたします。

 

 ・調査報告書をホームページに掲載し、即PRができる!

  報告書データ(PDF形式)を診療所のホームページ掲載などに活用

  いただけます。

 

■サービス概要

 

  対  象

医科、歯科診療所

  実施期間

平成29年9月1日(金)~平成28年9月15日(金)

  申込期限

平成29年8月29日(火)

  報告書送付

平成29年12月上旬~12月中旬

  実施方法

紙アンケート(アンケート用紙サンプル

 ※今回より『質問1.このアンケートを回答された方を教えてください』及び「質問4.当院の受診は本日で何回目ですか」を追加しました。

  基本料金

30,000 → NicoLink会員様特別価格   :税抜き 25,000円

        過去に本調査を実施頂いた場合:税抜き 25,000円

 

※基本料金にアンケート用紙100枚を含みます。

【オプション】追加用アンケート用紙 100枚 10,000円(税抜)

  報告内容

自院の患者評価と全国各地の医療機関の評価と比較が可能。

調査内容をカテゴリ分けし、ひと目で分かりやすい報告書となっています。

リピーター様特典として、過去に本調査を実施頂いた医院様には、「患者フィードバック資料(院内・ホームページ掲載用)」と「サマリー報告書」を追加で作成

報告書サンプル患者フィードバック資料サンプルサマリー報告書サンプル

 

報告書イメージ.png

 

矢印(青).png

問合せ・申込み.png

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