このサイトはスタイルシートを使用しております。
お使いのブラウザはスタイルシートに対応していないか、スタイルシートの設定が有効になっていない可能性がございます。

ページの先頭になります。

ページ内移動用のリンクになります。

ここから本文になります。

ニチイ学館の医療関連サービスのご紹介

2016年12月20日

NiCoLinkを運営する[株式会社ニチイ学館]では、患者様サービスや収益改善、業務効率化や人材サービスなど、医療機関様のパートナーとして貴院の抱える問題や課題に積極的に取り組み、ノウハウ・サービスをご提供いたします。

 

今回は、システムを使用した業務効率化や、収益改善、問題・課題を解決する調査・分析サービスや、患者様への満足度向上に向けたサービスなど、ニチイ学館の数あるサービスの中の一部をご紹介させていただきます。

 

詳しくは下記よりご確認ください。

 

貴院が「患者様から選ばれる病院」となるために、患者満足度調査や、接遇力向上を目指す研修など、課題抽出から改善提案まで、患者サービス向上をトータル的にサポートいたします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「患者満足度向上サービスのご紹介」

 

国民健康保険、健保組合などの医療保険者に向けた、医療費適正化や被保険者の健康増進を支援するサービスです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「保険者向けサービスのご紹介」

 

DPC係数の分析、看護必要度、看護業務量の調査、検証など、病院の経営状況把握からその課題までを分析、収益・業務改善につなげる実践的なご提案をいたします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「経営支援サービスのご紹介」

 

医事業務、DPC関連業務における当社のノウハウをシステム化。レセプトチェックや、診療情報管理業務を効率化・高精度化するシステムや、高品質なホームページの制作、自院状況を客観的に把握する診療圏分析、収益を最大化するレセプト分析など、多種多様なサービスをご提供いたします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「システムサービスのご紹介」

 

 

ここからカテゴリ内共通メニューになります。

ページの終わりになります。

ページの先頭へ戻ります。