このサイトはスタイルシートを使用しております。
お使いのブラウザはスタイルシートに対応していないか、スタイルシートの設定が有効になっていない可能性がございます。

ページの先頭になります。

ページ内移動用のリンクになります。

ここから本文になります。

NiCoLinkサイトリニューアルのお知らせ

2015年10月22日

平素はNiCoLinkサイトの閲覧・ご活用をいただき誠にありがとうございます。

このたび平成27年10月19日(月)、NiCoLinkが新しく生まれ変わりました。

よりみなさまにご利用いただきやすいサイトへ進化します!

 

「PICK UP REPORT」スタート

医療機関における経営手法(病院・診療所)や病院の経営指標、運営に係わる情報を、より医療現場に近い医師や医事課職員からの生の声でコラムや実例紹介にして掲載します。

NICHII’s EYEでは医事業務シェア率NO.1のニチイの視点で、PICK UP REPORTでは様々な医療現場の視点で“活きた情報”をお届けします。

 

  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

  PICK UP REPORT へ

 

 

 

お問い合わせフォームの設置

疑問点や不明点などを気軽にお問い合わせしていただけるフォームを設置しました。

サイトに関する質問や貴院の運営に関するご相談などを、24時間365日受付けています。

経営改善・向上のためのツールとして、ぜひご活用ください。

 

  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

  お問い合わせフォーム へ

 


そのほか、サイト全体を“見やすく”“使いやすい”構成とし、より活用できるサイトへと変更しました。

引き続き、NiCoLinkをご活用ください。

ここからカテゴリ内共通メニューになります。

ページの終わりになります。

ページの先頭へ戻ります。