このサイトはスタイルシートを使用しております。
お使いのブラウザはスタイルシートに対応していないか、スタイルシートの設定が有効になっていない可能性がございます。

ページの先頭になります。

ページ内移動用のリンクになります。

ここから本文になります。

【ニチイライフ】家事代行サービスのお知らせ

2014年12月18日

医療機関に勤務されている従業員様向けに、ニチイライフのサービスをご案内いたします。

 

●ニチイライフとは

家事・育児・家族介護のお手伝いをさせていただきます。

忙しい方にはゆとりを、家事が苦手な方には快適を、サポートが必要な方には安心をお届けするサービスです。

 

<<サービス例>>

【お手伝いサービス】

洗濯、日常の買い物、調理、日常掃除、年末の大掃除などのお手伝いをいたします。

 

【お子さま安心サービス】

仕事や用事のために親御さんが留守をすることの多いご家庭で、子どもを見守りながら家事や塾への送迎をいたします。

 

【産前産後サービス】

体調が変化する妊娠中や、慣れない育児で生活リズムが変動する出産直後のお母さんの家事・育児をお手伝いします。

 

【高齢者・障がい者ケアサービス】

介護のプロが高齢者や障がいのある方の身のまわりのお世話をいたします。病気やケガにより一時的に介護が必要になった方にもご利用いただけます。     

 ※詳細は、ニチイライフのホームページをご覧ください。

 

いつでもお気軽にお問合せください。

皆様のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

<<ホームページ>>

URL:http://www.nichiiweb.jp/kaji/ 

※随時、キャンペーンを実施中ですので、是非、定期的にご覧くださいませ。

 

<<フリーダイヤル>>

ニチイお客様センター:0120-212-295 [受付時間]年中無休・24時間対応

     1.jpg         2.jpg

     3.jpg         4.jpg

ここからカテゴリ内共通メニューになります。

ページの終わりになります。

ページの先頭へ戻ります。