このサイトはスタイルシートを使用しております。
お使いのブラウザはスタイルシートに対応していないか、スタイルシートの設定が有効になっていない可能性がございます。

ページの先頭になります。

ページ内移動用のリンクになります。

ここから本文になります。

PICK UP REPORT(患者満足度調査によるクリニック経営の見える化(前編))更新のお知らせ

2018年10月04日

PICK UP REPORTにて、「患者満足度調査によるクリニック経営の見える化(前編)」を掲載いたしました。
 
一般的に、企業の経営状態を健全に保つうえで、客観的な指標をもとに定期的なチェックと改善を行うことが重要なのは、言うまでもないでしょう。一方で、「クリニック経営」となると、医師と経営者という二足のわらじを履く院長先生にとっては、そう一筋縄ではいかないのも事実です。押し寄せる患者と日々の治療に忙殺され、専門外の経営に煩わされ頭を悩ませているドクターも多いのではないでしょうか?そこで本稿では、2回に分けて患者満足度調査によるクリニック経営の見える化と、定期的な改善活動を行うための具体的事例をご紹介します。
 
 
 
 
詳しくは、PICK UP REPORTよりご確認ください。
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
PICK UP REPORTへ
 
 

ここからカテゴリ内共通メニューになります。

ページの終わりになります。

ページの先頭へ戻ります。