このサイトはスタイルシートを使用しております。
お使いのブラウザはスタイルシートに対応していないか、スタイルシートの設定が有効になっていない可能性がございます。

ページの先頭になります。

ページ内移動用のリンクになります。

ここから本文になります。

PICK UP REPORT(クリニックで予約システムを導入・活用するためのポイントとは?)更新のお知らせ

2016年09月20日

PICK UP REPORTにて、「クリニックで予約システムを導入・活用するためのポイントとは?」を掲載いたしました。


予約システムを導入するクリニックは年々増加していますが、クリニックには予約制が向いていないと考える先生方もまだまだいらっしゃいます。
しかし、一口に「予約システム」と言っても活用の幅は意外に広く、予約システムの特性とメリット・デメリットを理解した上で、「いかに自院に合った予約スタイル、予約システムを採用するか」という視点を持ちながら予約システムを検討する必要があります。
そこで、本稿ではクリニックにおける予約制の特徴や運用のポイントなどを実際の予約システムの活用事例を交えてご紹介します。


詳しくは、PICK UP REPORTよりご確認ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


PICK UP REPORTへ

 「クリニックで予約システムを導入・活用するためのポイントとは?

ここからカテゴリ内共通メニューになります。

ページの終わりになります。

ページの先頭へ戻ります。