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PICK UP REPORT(クリニックマネジメント術 第4回 患者満足度調査を診療に活かす(4))更新のお知らせ

2016年02月02日

 PICK UP REPORTにて、「クリニックマネジメント術 第4回 患者満足度調査を診療に活かす(4)」を掲載いたしました。

 

いよいよ、患者満足度調査(PS調査)の最終回となりました。

今回は、調査結果を実際にどのように診療に活かしていけばよいかを、筆者が経営するスマイル眼科クリニックを例に具体的に見ていきたいと思います。

調査結果を分析する際の最大のポイントは、各調査項目をスコア化した数値の経時的な変化を見ることにあります。

 

詳しくは、PICK UP REPORTよりご確認ください。
 

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「クリニックマネジメント術 第4回 患者満足度調査を診療に活かす(4)」

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