このサイトはスタイルシートを使用しております。
お使いのブラウザはスタイルシートに対応していないか、スタイルシートの設定が有効になっていない可能性がございます。

ページの先頭になります。

ページ内移動用のリンクになります。

ここから本文になります。

NICHII's EYE(【コラム】クリニックの増患対策を考える ~ホームページのスマホ対応化による効果とは~) 更新のお知らせ

2015年06月26日

NICHII's EYEにて、「【コラム】クリニックの増患対策を考える ~ホームページのスマホ対応化による効果とは~」を掲載いたしました。

 

「受診医療機関選びのポイントは、スマートフォンやタブレットにあった?!」

 

皆さんはWEBサイトを閲覧する際に、何の機器を使っていますか?

最近はWEBサイトを閲覧するのに、PCはほとんど使っておらず、もっぱらスマートフォンやタブレットから、という方も多いのではないかと思います。

これは、患者さんがクリニックのホームページを探して、閲覧する場合においても例外ではありません。

 

今回は、身近なスマホ/タブレットの対応から出来る増患対策について考えます。

 

詳しくは、NICHII's EYEよりご確認ください。

 
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

 

NICHII's EYEへ

「【コラム】クリニックの増患対策を考える ~ホームページのスマホ対応化による効果とは~」

ここからカテゴリ内共通メニューになります。

ページの終わりになります。

ページの先頭へ戻ります。